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2020-02

ライラック CF40 過去最強? 其の弐拾壱

まぁ、見たらすぐ解りますよね。
バッテリーのフタです。
これなら材料として申し分ない性能です。
これを削って、穴を開けて、配線を通し、
cf 90
こんな感じになりました。

作るのに色々と苦労はしたんですよ!
簡単じゃないですからね!!


取り付けるとこんな感じ。
cf 91
いいんじゃないですか?
ただ、
懸念していた様に接点のズレが・・・・
cf 92
cf 93
一応接触はしていますが、
絶対良くないですよね。

何とか上手い事金具を曲げて、
cf 94
これ位接触していれば問題無いでしょう。
cf 95
反対側も同じように作って、、、、、、完成。
早速取り付けて点灯試験。

あれ?
配線が上手く通せません。
フェンダーの裏を這わせるんですが、
配線をピッタリと這わせる為のフックに上手く引っかからない・・・
タイヤが邪魔で手が入り難いんですよ。



あ~~~もう無理。
タイヤ外しましょう。
cf 96
ちょっと一手間ではありますが、試乗するんですから適当には出来ません。
折角作った配線がタイヤに接触してしまったら千切れてしまうかもしれません。
しっかりと、
cf 97
フェンダー裏のフックに引っ掛けます。
ちゃんと組み付ける際には、もちろん保護チューブを被せますが、
今回は仮組なので付けません。

点灯試験はバッチリ成功。
結構苦労しましたからね。
タイヤを元通りに組み直し、そろそろ試乗に出れるかな?
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バイク工房蔵

Author:バイク工房蔵
東京の八王子市でバイク屋をやってます。

基本的に70年代までの古めのバイクが好きです。
現行車はやりません!出来ません!!
ビックスクーターなんて見たくもありません。

こんな偏ったバイク屋なので、いつも経営の危機です。

ワタシ一人では何にも出来ませんが、
周りには頼りになる業者さんが居ますので、
お陰様でなんとかやっていってます。
感謝感謝!!

何かご用命が有れば直接ご連絡下さい。
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