FC2ブログ

2019-09

今日の驚き!!

今日は本当に驚きました。
でも、イイ意味での驚きですけどね。

半夜勤明けで、ボーっとした頭のまま午前中を過ごしていると、
何やら宅急便が届きました、「はて?荷物が届く予定は無いハズやけど、何処からやろ」
送り主を見てみると、????誰????
品物を見てみると、GB400フロントフェンダー
「え!?なんでこれがココに!?!?」
IMG_1738.jpg

それは、数日前に私がオークションで落札し損ねた物でした。
「!!!!!アカン!! やってもうた!!!!!」
私は、落札し損ねたのは思い違いで、落札出来ていたのに連絡をしなかったので、
出品者の方がシビレを切らして、送り付けて来たのかと思ってしまいました。
(冷静に考えればそんな事はありえないのですが・・・)

急いでメールをチェックしたのですが、出品者からの連絡は何も有りません。
自分の落札リストを見ても、確かに私以外の人が落札しているハズなんです。
一体どういう事なんや~
完全にパニック!
次点落札者ってヤツですか?それって連絡無いの?
住所何で解ったの?公開プロフィール?

その時、このブログの事を思い出しました。
「もしかして、このブログを見てくれた誰かが、私の代わりに落札してくれたのかも」
コメントを見てみると・・・・ありました。

何とありがたい事でしょう。
ウチの現状を不憫に思ってくれた方が、『差し入れ』てくれた物でした。
本当に、<捨てる神あれば拾う神あり>とでも言いましょうか。
<目からウロコ>の状態です。
色々とあって少々凹んでいた自分が愚かしく思えてきます。
やはり、世の中は良い人の方が多いんですね♪
今日の方しかり、応援のコメントをくれた方しかり、直接来てくれた方しかり、
よ~し!!そんな人達に少しでも恩返しが出来るように頑張りますよ!

T・Hさん本当にありがとうございました。
本来ならば直接お礼を申し上げる所ですが、お名前しか解りませんので、
失礼かと思いますがこの場にてお礼申し上げます。
つまらない文章でしょうが、お暇な時はどうぞお付き合い下さい。
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

人生意気に感ず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正に!!
この善意を裏切る事の無い様にしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bkura.blog91.fc2.com/tb.php/221-da6fcaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

バイク工房蔵

Author:バイク工房蔵
東京の八王子市でバイク屋をやってます。

基本的に70年代までの古めのバイクが好きです。
現行車はやりません!出来ません!!
ビックスクーターなんて見たくもありません。

こんな偏ったバイク屋なので、いつも経営の危機です。

ワタシ一人では何にも出来ませんが、
周りには頼りになる業者さんが居ますので、
お陰様でなんとかやっていってます。
感謝感謝!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する