FC2ブログ

2019-09

バットエンド

バットエンドですよ。
TX750、残念ながら持ち主さんに見捨てられた様です。
IMG_1702.jpg

「どうしても一気にお金が払えない」と持ち主さんが言うので、
信用ローンで月々5万円ずつ払ってもらう約束だったのですが、
支払いの期日が来ても一切の連絡なし!
もちろん振り込みも無いし、来店も無い。
約40万円、未回収で終わりそうです。

さて、このTX750どうしましょうかねぇ。
誓約書には、「一回でも支払いが滞ったら車両を処分します」と明記していますが、
どう処分しても40万円にはならないでしょうね・・・・はぁ~・・・・・・

信用した私が大馬鹿だったと言う事ですね。
痛い勉強料でした。

グチってばかりでスイマセン、
でも、どこのバイク屋でもこういう事は有りますので、
厳しいバイク屋の現状を一般の方にも知って頂きたいなぁ~ 
なんて思った次第です。

さぁ、負債を埋める為にもアルバイトをしましょう。
本日から深夜のコンビニバイトを始めますので、
ブログの更新は今までの半分以下になると思います。

週に一回は更新したいですねぇ。
なるべく頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

身体の方は大丈夫でしょうか?
本業に支障がなければよいのですが!
かげながら 応援しております ガンバッテ!

近くならエルシノア125を修理に出したい所なのですが…力になれませんが頑張ってください。愛媛県から応援してます!

あちゃ~・・・やられましたね。
『頑張ってください!』・・・としか言えません。

こういうのって、お店が泣き寝入りするしかないのですかね?
完全な犯罪ですよね?
おまわりさんとかべんごしって助けてくれないんですかね?
頑張って下さい。

みなさんありがとうございます。
皆さんの声にいつも励まされていますよ(涙)

でも、良いきっかけでした。
今まではちょっとハングリー精神が足りなかったのだと思います。
自分をもっと追い込んで、ギリギリの所に立たないとダメですよね。

もうそんなに若くは無いので、余り無理は利きませんが、
行けるとこまで行ってみます。

腹立ちますね

お久しぶりです。
ダメだったんですね、TX750。持ち主は、それだけのお金を掛けても乗りたかったはずなのに、あっさりバイクを見捨ててしまうなんて、信じられないですね。
手放すにしても、連絡くらい寄こすべきだよね。腹立ちますね。バイクがかわいそうです。そのままとういう訳にもいかないでしょう?大事に乗ってくれる人が、見つかれば、幸いですが、更にお金が、掛かりますよね。
大変でしょうが、体には、くれぐれも気をつけて下さいね。これからも、色々あるでしょうけど、ちと高い授業料でしたが、頑張って下さいね。大した力にはなれませんが、応援してます。
差し入れでも持って遊びに行きますね。

クソですね。
本当クソです。
僕も差し入れ持っていきます。

やっぱり、、ですか、、。約束通りに支払いが済んで初めてお客さん(取引)ですから今後は要注意で行きましょう。追いかけられる手掛かりがあるのならば少しでも
回収した方がいいと思いますよ。損害は最小限にしたいですもんね。色々と難しい現実もあるかと思いますが、まずは気力、体力、打開力、前進!前進!!微力ではありますがエールを送ります!!!

本当に、近所だったら、いや、隣の県ぐらいだったら片肺のTX650の修理をお願いするんですけどね~(-_-;)
福岡から応援してます。頑張ってください。

涙、涙です。
まさかこんなに反響があるとは思いませんでした。
ちょっとビックリ!

でも、こういう方達が居るから、苦しくても何とかやっていけるんですよね。
頑張って続けなきゃ!!って気にさせてくれます。

本当にありがとうございます。
出来る事なら皆さんに直接会って、自分の言葉で言いたいのですが、
こんな文章で申し訳ないです・・・・

よ~し、今日もアルバイト頑張ります。(だんだん本業が逆転してきている・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bkura.blog91.fc2.com/tb.php/216-5426b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

バイク工房蔵

Author:バイク工房蔵
東京の八王子市でバイク屋をやってます。

基本的に70年代までの古めのバイクが好きです。
現行車はやりません!出来ません!!
ビックスクーターなんて見たくもありません。

こんな偏ったバイク屋なので、いつも経営の危機です。

ワタシ一人では何にも出来ませんが、
周りには頼りになる業者さんが居ますので、
お陰様でなんとかやっていってます。
感謝感謝!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する