2017-08

クラシックカーパレード

本日は八王子市の「イチョウ祭り」二日目。
他のイベントは大して興味は無いのですが、恒例のクラシックカーパレードだけは、
子供も見たがっていたので、一旦仕事を休んで見に行く事にしました。

IMG_1446.jpg
正午に出発という事だったので、集合場所の市役所駐車場に直行。
いますねぇ~
国内外の旧車がズラリと・・・
IMG_1445.jpg
「ALWAYS 三丁目の夕日」に出てくる車両も沢山います。

IMG_1447.jpg
このバモスの人は他にもいっぱい持ってるんですよ。(一台位譲ってほしいなぁ)          
     IMG_1448.jpg
            IMG_1450.jpg
           すばるぅ~

   IMG_1454.jpg
          IMG_1460.jpg
               IMG_1459.jpg


変り種としては、
IMG_1452.jpg
ボンネットバス、個人所有というのが驚き!!
               
         IMG_1455.jpg
これはクラシックカーに入れていいのか?

良いイベントです。
これでクラシックバイクも有れば尚良いのですが・・・
以前はバイクも混ざっていたらしいのですが、
近年はめっきり居なくなってしまったそうです。
残念です。

今度何処か近くでバイクのイベントがやっていたら行ってみましょう。
手始めに「多摩クラシック」か。

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

お久しぶりです。
昨日のイチョウ祭りも凄い人でした・・・。
「クラッシックカー・パレード」はウチの会社の直前の交差点を
曲がって行ってしまうのでまともに見れないので
車紹介のアナウンスだけ寂しく聞きながら仕事してましたw。

仕事帰りにお店の前は通るのですが
どうしても家路を急いでしまって立ち寄る事ができませんm(_ _)m。
しかし頼む部品も修理する箇所も無いのですがお邪魔していいものでしょうか?

もちろん!
特に用なんて無くてもOKですよ。
ウチに来る人の大半が「ちょっと寄ってみる」のが目的な人達ですし、
私も同じ趣味の人と話をするのが好きなので。

仕事でお疲れかもしれませんが、気が向いたら寄って下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bkura.blog91.fc2.com/tb.php/176-571d7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三丁目の夕日

★☆★三丁目の夕日のお勧めアイテム!★☆★クラシックカーパレード浅草の夜貧困ビジネスと、ココロ景色「ALWAYS 続・三丁目の夕日」《ちゃお》秋!!ですぞ東京 タワー映画 dvd映画ーママの決断「小学館」一本の映画のように映画に行ったデスおーるえい...

«  | HOME |  »

プロフィール

バイク工房蔵

Author:バイク工房蔵
東京の八王子市でバイク屋をやってます。

基本的に70年代までの古めのバイクが好きです。
現行車はやりません!出来ません!!
ビックスクーターなんて見たくもありません。

こんな偏ったバイク屋なので、いつも経営の危機です。

ワタシ一人では何にも出来ませんが、
周りには頼りになる業者さんが居ますので、
お陰様でなんとかやっていってます。
感謝感謝!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する