W1S 其の参
嫌な予感はしますが、タペットクリアランスが詰まっているだけなのかもしれません。
まずはそこから点検していきましょう。
しかし、このオーナーさん乗りもしないし、磨きもしない、メンテナンスも自分ではやらないんですね・・・・・
ちょっと磨けばスゴク綺麗になるのに。
いや~良かった良かった。
右側の圧縮が低かったのですが、
右のクリアランスが吸排気共に全く無し。
左は逆にちょっと大き目だったので、少し詰めます。
これできっと大丈夫でしょう。
圧縮圧は戻ったかなぁ♪
左のプラグだけ抜いて・・キック!!スコッッッ!?・・・・・・・・・
お、おかしいなぁ・・・もう一度、キック!!スコッッッ!?・・・・・・・
ふぅ。
まぁ気にしないで次に進みましょう。
バルブにカーボンが咬んでいるだけかもしれないので、
とりあえずエンジンがかかるまでもって行きましょう。
ガスケットを切り出して、「臭い物にはフタ」 (冗談ですよ)
まずはそこから点検していきましょう。
しかし、このオーナーさん乗りもしないし、磨きもしない、メンテナンスも自分ではやらないんですね・・・・・
ちょっと磨けばスゴク綺麗になるのに。
いや~良かった良かった。
右側の圧縮が低かったのですが、
右のクリアランスが吸排気共に全く無し。
左は逆にちょっと大き目だったので、少し詰めます。
これできっと大丈夫でしょう。
圧縮圧は戻ったかなぁ♪
左のプラグだけ抜いて・・キック!!スコッッッ!?・・・・・・・・・
お、おかしいなぁ・・・もう一度、キック!!スコッッッ!?・・・・・・・
ふぅ。
まぁ気にしないで次に進みましょう。
バルブにカーボンが咬んでいるだけかもしれないので、
とりあえずエンジンがかかるまでもって行きましょう。
ガスケットを切り出して、「臭い物にはフタ」 (冗談ですよ)
スポンサーサイト